神奈川県

アイフルホーム小田原西店

0465-82-7230

建築事例

海を眺めて暮らす セカンドライフを楽しむ家

神奈川県足柄下郡真鶴町 S様邸

平屋建て、約33坪、3LDK+WIC

約40平方メートルの広々としたリビング。キッチンは、オープンタイプの対面式。

海が見えるリビングの大開口窓。シャッターは電動タイプだからリモコンで楽々開閉。床暖房を敷設し、冬も快適。

主寝室のアクセントクロス

玄関ホールも広々。ホール正面の天井を折り上げ、ライティングレールを設置。アクセントクロスと照明が雰囲気ある玄関を演出。

浴槽につかりながら海を眺められるよう、浴室の窓を少し低め設定し、ガラスは透明に。フラップフラットが開き、光と風が通る電動シャッターエアリスを採用し、外からの視線はカット。

海を眺めて暮らす セカンドライフを楽しむ家

平屋建て、約33坪、3LDK+WIC■約40平方メートルの広々としたリビング。キッチンは、オープンタイプの対面式。キッチンに立っていても窓から海が見えるリビングの大開口窓。シャッターは電動タイプだからリモコンで楽々開閉。床暖房を敷設し、冬も快適。■玄関ホールも広々。ホール正面の天井を折り上げ、ライティングレールを設置。アクセントクロスと照明が雰囲気ある玄関を演出。■浴槽につかりながら海を眺められるよう、浴室の窓を少し低め設定し、ガラスは透明に。フラップフラットが開き、光と風が通る電動シャッターエアリスを採用しているので、外からの視線はカット。■大容量のウォークインクローゼットやキッチン横のパントリー、大型の玄関収納など収納も充実。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
西玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
107.75
敷地面積
883.33
加盟法人
塩地総合開発株式会社
連絡先
0465-82-7230
実例所在地
神奈川県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0465-82-7230