山形県

アイフルホーム米沢店米沢展示場

0238-37-2208

建築事例

充実仕様で夏も冬も暮らしやすい家 40坪

山形県米沢市 I様邸

外壁の一部をタイル張りにしてスタイリッシュな外観に。窓もデザイン性が高いものを採用。

和室はリビングと続いているため、普段は扉を開けっ放しにしてリビングの延長として利用できます。来客時には扉を閉めれば個室として利用できます。

リビングとキッチンが近いので、食事の支度や後片付けをしてても家族とのコミュニケーションが図れます。

システムキッチンの両側にはダイニング&水まわりを配置。移動が直線なので、家事効率があがる動線です。

玄関ドアを開けると、正面のエコカラットがお客様の視線を集めます。左手には家族用のシューズ・クロークを設置。いつでも見た目が美しいエントランスホールです。

ベランダは透明のアクリルパネルだから、部屋へ光が沢山入ります。

ホールからもリビングからもアクセスできる和室。汎用性があります。

子ども部屋は可愛らしく。アクセントクロスで華やかさをプラス。

トリプルガラス&高気密高断熱仕様で一年中快適な室内環境♪雪おろし不要の無落雪屋根

快適に過ごせるよう、夏の暑さや冬の寒さを考慮した高気密・高断熱仕様住宅。無落雪屋根を採用し除雪の手間とリスクを軽減させました。キッチンからの動線は全ての部屋へ行きやすいよう動線配慮設計。省令準耐火構造だから火災保険料もお得に!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
132.59
加盟法人
株式会社セキホーム福島
連絡先
0238-37-2208
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0238-37-2208