山形県

アイフルホーム天童店

023-651-0301

建築事例

床暖房であったかハウス

山形県 S様邸

ホワイトをベースにブラウンをアクセントで用い、モダンな外観となっております。

LDKの一部に小上がり畳を設けました。小上がりの下には引き出し式の収納を設け中に仕切りを入れ小物を収納したり、座布団等を収納しておけます。

LDKの一部にエコカラットを設けました。ナチュラルな石面凹凸デザインでライティングによる陰影が美しい壁面を演出します。

LDKは南と東の2面からたくさんの光が入り込み部屋全体に明るさが入ります。また、LDKには擦り傷や汚れが付きにくい床材を利用し、床暖房を設けました。

和室の南面の掃き出し窓からはたくさんの光が入り込みます。床には床暖房を設け冬もあったか空間でお寛ぎ頂けます。

2階ホールには室内干し用のホスクリーンとバルコニーには室外干し用のホスクリーンを設け、晴れの日も雨の日も気にせず洗濯物を干すことが出来ます。

2階寝室は落ち着きのあるフロア色を採用し壁の一部にアクセントクロスを設けました。

トイレは床、手洗い、バックカウンター全てを同色で揃え統一感と清潔感を出しました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 二世帯住宅
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
023-651-0301
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

023-651-0301