千葉県

アイフルホーム佐倉店

043-461-9796

建築事例

【太陽光発電】大空間リビングが気持ちいい家

千葉県 O様邸

落ち着いた色合いの重厚な外観。バルコニーには、室外の光や風を取り込みながらプライバシーも守るコートラインの手すりを使用しました。太陽光発電搭載のオール電化住宅です。

キッチンは吊り戸をなくし、開放的に。収納はキッチンファニチャーも冷蔵庫も全部隠してしまう「まるごとパントリー」を採用。急な来客時にもキッチンはいつでもスッキリです。

小上がりになったタタミコーナーには掘り下げカウンターを設けました。キッチンから見渡すことができ、お昼寝スペースとして、お子様たちのスタディーコーナーとしてとても便利なスペースです、。タタミの下には引き出し収納を設け、無駄がありません。

開放感のある広いリビングは、視線を遮る壁がないので、キッチンからリビングで遊ぶお子様たちに目が届くので安心です。「ぐるぐる動線」のアイランドキッチンは、お手伝いもしやすく家事もスムーズになります。

玄関ドアには、スライドならではの使いやすさ、快適性を追求した一枚扉の新感覚スライディングドア「エルムーブ」を採用しました。玄関ホール正面には、間接照明付でデザイン性の高い収納を設け、モダンな雰囲気を演出しています。

引戸タイプの玄関は、様々なストレスを解消してくれます。扉を閉めたまま採風ができるので、防犯上も安心です。

お客様と家族の動線を分ければいつでも玄関はきれい。家族の動線に靴やコートを収納。

広々インナーバルコニーは、洗濯物のプライバシーも守り、急な雨にも安心です。

【太陽光発電】大空間リビングが気持ちいい家

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

043-461-9796