愛知県

アイフルホーム岡崎南店

0564-58-4200

建築事例

アウトドアライクな Indivity House

愛知県 S様邸

カーサフォレスト色のストライプ調サイディングを縦張りし、
アクセントに木目調の軒天を用いたアウトドアライクなカッコイイ印象の外観。

家の中心には、桁が1本のワンビーム階段を採用。
スタイリッシュな印象を出しつつ、ナチュラルな色味で空間に馴染むデザイン。
無垢のフローリングもこだわりのポイント!

対面式のキッチンにキッチンカウンターを設置することで、ダイニングテーブルセット
を置かずとも横並びで食事をとれ、スペースを有効活用できる。配膳もスムーズに。

リビングの一角に設けられたワークスペース。
リモートワークやお子様の勉強スペース・家事スペース等用途は多様。

白と黒で統一されたキッチンは、まとまりがあり洗練されたイメージ。

主寝室は、将来間仕切が出来るよう出入口を2つ設けてある。

白とグレーで統一されたトイレは、シックな印象。ミラー付き手洗いで身だしなみもバッチリ!

一面をOSB合板で仕上げ、足元を間接照明で照らした雰囲気の良い玄関。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
116.25
敷地面積
142.25
加盟法人
株式会社片桐建設
連絡先
0564-58-4200
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0564-58-4200