愛知県

アイフルホーム岡崎南店

0564-58-4200

建築事例

ワンビーム階段のある、北欧モダンな開放的な住宅

愛知県岡崎市 O様邸

外観は白い外壁に片流れ屋根、正方形の窓を配置しスタイリッシュなデザインですが、木目調の玄関ドアを選択することで、ナチュラルな印象になります。

モデルハウスでも採用している、桁が1本のワンビーム階段を取り入れました。
蹴込板がないことで、光と風通しを良くし、スッキリとした開放的な空間となります。

折り上げ天井と表し梁で、天井が高く、空間を広く感じます。
壁掛けTV設置面には、アクセントにウッドパネルを施しています。

キッチンは、ペニンシュラキッチンを採用!
コンロ前に壁を配置しないため、リビングダイニングを見渡せ視界が良好です。
家族で会話をしながらお料理が出来ます。

キッチン背面は一面だけ壁紙を変えアクセントにし、キャビネットと飾り棚を設置しました。
飾り棚には、お気に入りの雑貨を並べて楽しい空間に。

トイレは白を基調に、黒とグレーをアクセントにしてスタイリッシュな印象です。カウンター上に配置したグレーのタイルが効いています。

玄関の天井の一部はレッドシダー貼りにし、上部には間接照明を設置しました。温かな光が、玄関を照らします。

キッチン背面の飾り棚のアップ。お気に入りのスペースに。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
109.88
敷地面積
160.09
加盟法人
株式会社片桐建設
連絡先
0564-58-4200
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0564-58-4200