岐阜県

アイフルホーム可児店

0574-63-5677

建築事例

木目を随所にあしらったナチュラルテイストのお家

岐阜県可児市 H様邸

白い外壁と木目を基調としたモダンな外観。
窓枠、屋根の側面に黒を用いることで全体の印象を引き締めています。
アイフルホームの新発想、「高耐力コア」によって、リビングに大開口・大空間を実現。
その窓からは、気軽にアウトドア気分の楽しめるウッドデッキが続いています。

あたたかみのあるチャネルオリジナルの木製サイディングと、
木目調の軒天材が木の温もりを感じさせます。

ハンズフリーの水栓、キッチン手元のコンセント、IHヒーター、食洗機など、機能性も抜群のアイランドキッチンからは、リビングで勉強するお子様を見守る事もできます。

奥様こだわりのランドリールームは、洗濯機・乾燥機・室内用物干し竿・アイロンのかけられるカウンターを施工。
ファミリークロークへ直接繋がっているからお片付けも楽々です。

在宅ワークや趣味の空間としても役立つ書斎。
ウッドワンの棚板と、木のデスクにお気に入りのグッズを飾れば、
ちょっと豪華な自分だけの空間になります。

アクセントクロスを貼った小さなニッチが可愛い玄関。
その日の気分で小物を置けば気分転換にもなります。

リビングにある小上がりタタミコーナー。
お子様の宿題スペースとして習慣づけば、家族のコミュニケーションの場にもなります。

2階階段の腰壁に3つのニッチを施工。
横すべり窓からたくさんの日光を取り込むことが出来ます。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0574-63-5677