岐阜県

アイフルホーム可児店

0574-63-5677

建築事例

デザインだけでなく設備も充実、こだわりのお家

岐阜県可児市 S様邸

シックな色合いが素敵な外観。大きな窓もあり、日差しをいっぱいに取り込めるお家になっています。使用されている外装は優れた耐候性と防汚性を持ち、丈夫で長くきれいを保ちます。

スタイリッシュなアイランド型キッチンは「リシェルSI」。熱・キズ・汚れに強い表面は、LIXIL先進のセラミック技術を使用、ストレス無く、かつ楽しくお料理ができます。

大空間のリビングには幅約3.5mの大きな窓を施工。家族の集まるリビングで陽の光いっぱいのゆったりとした時間が過ごせます。また奥にある小上がり畳の下には、たっぷり収納ができるスペースもございます。

2階ホール上部には屋根裏収納を施工。はしごの降りていない時は目立たず、大きな荷物の収納にも困りません。

ピンクの壁紙にお花のカーテンが可愛らしい洋室。部屋ごとに住む人に合ったイメージでお作りできます。また、熱損失を最小限にした同時給排気型の換気システムが全居室に取り付けられています。

木のぬくもりが感じられる玄関。玄関扉は「CAZAS+」。カードをかざして開けられる扉になっています。

黒を基調とした浴室TV付きのバスルームはデザインのみでなく機能性も抜群!お湯の温度が長時間保たれるサーモバスSを採用しています。

リビングの一部の壁には調湿効果もあるエコカラットを使用。お部屋の印象もグッと引き締まります。

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0574-63-5677