東京都

アイフルホーム東京羽村店

042-570-0731

建築事例

木のぬくもりを感じられる収納豊富な平屋の家

東京都青梅市

木のぬくもりを感じられる収納豊富な平屋の家

敷地内の石垣に合う、和風モダンな雰囲気の、木のぬくもりを感じられる収納豊富な平屋の家。
内装は蔵をイメージし、木目調を基本に調和性を考えながらクロスや木材の色選びを行いました。
また、平屋ならではの無駄のない動線も見どころです。
高い勾配天井のリビングには、木目の壁紙を多く取り入れ、木の暖かみを演出。
耐震性を上げるために必要な、天井の火打ち梁もアクセントとなり、蔵のイメージを際立たせています。
また寝室への扉を、高さ2.4mの3枚引戸とすることで、必要に応じて、より広い空間をつくることも可能です。
収納豊富なキッチンは、玄関との行き来がしやすいシンプルな動線のおかげで、急な来客が来ても安心です。
また、食器棚の色を後ろの壁紙と合わせることで、開放感も得られました。
色選びにこだわった寝室。床は和風モダンな雰囲気になるよう、木目がはっきりと出るカラーを選びました。
コンセントカバーをステンレスにすることで、別荘のような高級感のある内装に。
洗面所は幅を大きくとることで、収納棚を置けるスペースを確保。その幅を活かし物干しワイヤーも取り付けました。

建築事例詳細

階数
平屋
外観デザイン
和風モダン シンプルモダン ナチュラルモダン 北欧風 和風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ ペットと暮らす 充実の設備・仕様 通風・採光 狭小地
延床面積
67.08㎡(20.29坪)
敷地面積
181.78㎡(54.99坪)
加盟法人
株式会社神田ホーム
連絡先
042-570-0731
実例所在地
東京都
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

042-570-0731