埼玉県

アイフルホーム浦和店

048-862-9851

建築事例

制震システム付き平屋住宅

埼玉県川口市 N様邸

敷地にかなり余裕がある上、南側はお隣のお庭になっていて日当たりが抜群です。

N様邸にはかなり多くのコンセントを設置しました。特にDKは通常の2倍以上の数があります。将来を考えて、必要になりそうな所は全て付けました。

トイレにはN様のご希望で棚を1段設けました。便器はLIXIL製の節水型トイレです。従来品に比べて、2日でお風呂1杯分以上の水を節約できるタイプです。

キッチンには包丁やラップなどを入れておけるアシストポケットや、引き出し内が2階建て構造になっているアシストシェルフが付いていて、収納力抜群です。

必要十分な大きさの物入れが各部屋に設けられています。また、廊下にも色々と便利に使える物入れを設置しています。

解体前の建物で使用されていた洗面化粧台です。ほとんど未使用でしたので再利用することにしました。

玄関収納はN様が用意されるとのことで、スペースだけ確保しています。

コンパクトなお風呂をご希望でしたので、1216サイズのユニットバスとなりました。

制震システム付き平屋住宅

平屋のN様邸では不要な設備等は思い切って減らして、建築総費用を抑えました。逆に制震システムや瓦屋根などには予算を配分して設置しています。注文住宅ならではのこだわりを実現した住宅となりました。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
西玄関
外観デザイン
和風モダン
建物の特徴
通風・採光
延床面積
48.75
敷地面積
118.9
加盟法人
株式会社上村工務店
連絡先
048-862-9851
実例所在地
埼玉県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

048-862-9851