愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

人気、急上昇中の子育て平屋、完成!!

愛媛県四国中央市 T様邸

外観:見晴らしの良い高台に建つオシャレな平屋です。平屋のお家には見えないように吹き抜け部分に窓を設けてアクセントにしています。

LDK:インダストリアルな雰囲気のLDKです。お部屋の雰囲気に合わせたこだわりの照明は必見です♪

寝室:ホワイトで統一された開放感のある寝室です。

書斎:インダストリアルの雰囲気にこだわった書斎です。コンクリート調のクロスがおしゃれです。

子ども部屋:ホワイトで明るい子ども部屋です。お子様がお気に入りのカーテンを選びました。

浴室:1818サイズのゆったりとした浴室です。保温浴槽になっているので、冷めにくいエコ仕様です。

吹き抜け:玄関ホールには吹き抜けをつくりました。天井高が高いので開放感があります。

子育て世代が考えたインダストリアル調の平屋。

お客様の声:素敵なマイホームを建てて頂きありがとうございました。打ち合わせがあっという間に終わり、もっと悩みたかったですが、住んでみるのが楽しみです。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
西玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
86
敷地面積
209.95
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701