山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

グレーと黒で統一されたホテルライクな住まい

山口県柳井市 K様邸

全体の外壁はチャコールでまとめ、アクセント外壁はブラウンを採用。段違い屋根にすることで、スタイリッシュでかっこいい外観となりました。

開放感のある吹き抜けリビング。大開口の窓と吹き抜けで開放感のある空間になりました。内装はグレーとブラックで仕上げることで、洗練されたホテルライクな空間に。

リビングには大開口のサッシ、LIXIL「LW」を採用。1枚ガラスのスライディング窓なので、明るく開放感のある空間にしてくれます。

リビングのデザイン性がUPするアイアン階段。階段壁面部分の装飾は一枚一枚丁寧に塗装し施工しました。

階段部分には、WICへ続く隠し扉を設置。遊び心も満載な空間です。

大人数で料理しやすいアイランドキッチン。

洗面台は、LIXIL「ルミシス」を採用。上質な大理石カウンターの風合いに、美しい納まりで高級感のある仕上がりになりました。更に、2ボウルあるので、朝の混雑時も快適に利用できます。

子ども部屋は、ロフトベッド付き。その下に収納スペースも配置しています。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037