山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

お気に入りを詰め込んだシンプルモダンの平屋

山口県岩国市 M様邸

白と黒からなるツートンカラーの外壁でモダンなデザイン。屋根の段差がアクセントとなりシャープで躍動感がある雰囲気になりました。

白×黒×グレーのモノトーンでまとめたシンプルな玄関。 モノトーンで揃えることで都会的で洗練されたイメージに。 更に、靴の脱ぎ履きや、荷物を置いたりなどに活躍する造作ベンチを設置。

プラモデルなどの工作が趣味の施主様のために、玄関ホール横に趣味専用の書斎を設置。装飾カウンターのダウンライトなどもお気に入りポイントです。

勾配天井で明るく開放感のあるLDK。天井を高くすることで視線が上に抜けるため、 開放感がうまれます。

リビング壁面には猫ちゃんが快適に過ごせるよう、キャットウォークを設置。折り上げ天井や間接照明と組み合わせて空間を演出しています。

モダンな雰囲気の和室。畳はモダンさを感じられるグレーに統一。お施主様の好きな赤色をアクセントクロスとして床の間に取り入れました。

洗面台は、LIXIL「ピアラ」を採用。充分な収納スペースを確保できます。

洗面室の勝手口からは、洗濯物干し専用のウッドデッキにでることができます。囲うようにサンシェードを設置しているので、雨天時でも安心して洗濯物を干すことができます。

建築事例詳細

階数
平屋
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
趣味を楽しむ ペットと暮らす 充実の設備・仕様
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037