島根県

アイフルホーム益田店浜田展示場

0855-24-1107

建築事例

吹き抜けリビングで家族を感じるナチュラルモダンな家

島根県浜田市 M様邸

外観は、お施主様のご希望で、モダンで現代的なスタイルに。ホワイトとネイビーの2色を使用し、派手にならないよう貼り分けを工夫しました。

玄関ドアはLIXIL「ジエスタ2」を採用。ネイビー×ホワイトの外観に木目でアクセントをつけています。

玄関収納は、1.8帖のWICを設置。家族用玄関としても利用でき、玄関収納を通ってキッチンや洗面所に行くことができます。

家族用玄関を通るとその先には、パントリー。買い物から帰ってきてすぐに収納することができます。

飽きのこないナチュラルな色合いと、ワンランク上の上質な色合いを組み合わせたLDK。モダンとナチュラルをMIXした内観はお施主様のこだわりです。

リビング上部は吹き抜けとし、開放感のある明るい空間になりました。2階ともつながっているため、家のどこにいても家族の気配を感じられる設計もポイントです。

リビングにはサッと座れるベンチを設置。ベンチ下はスペースを有効活用して、収納を設けました。

洗面台はLIXIL「ルミシス」を採用。上質なボウルデザインで、ホテルのような洗練された洗面空間が日常を豊かにします。

全体的にナチュラルモダンな雰囲気の住まいが完成しました。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0855-24-1107
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0855-24-1107