大分県

アイフルホーム中津店

0979-23-5165

建築事例

みんなが集まる広々リビングの平屋のお家

W様邸

黒をベースにしたかっこいい外観のお家です。駐車場も広々!コートラインという格子がアクセントになっています。この格子は道路からの目線を遮りつつ、光を通すように設置しました。

リビング・ダイニング・キッチン合わせてなんと【19帖】!!広々としたリビングはお子様が走り回って遊べます。お子様のお友達やママ友さんなどたくさんの方が集まることもあるそう。キッチンからもお部屋が見渡せるので、家事をしながらでも家族の様子を見ることができます。

キッチンは濃いブラウンと黒でシックでかっこいい空間に。カップボードの間に貼ったタイルが素敵です。食品庫もあるので収納もバッチリ!

洗面化粧台は幅1mで上下分かれたタイプにされました。鏡と洗面台の間に貼った青系のタイルがおしゃれ!

リビング横の和室は建具を付けたので、どなたかが泊まる際には客間としても使えます。普段は引き戸を開けておけば、リビングと間続きの空間として更に広々と使えますね。

2つある洋室は初めから仕切るのではなく、現在は広く使えるようになっています。将来的には写真にある可動間仕切り収納を部屋の真ん中に設置して、2つの部屋に区切る予定だそうです。

玄関横の土間収納は靴だけでなくハンガーもかけられるようになっています。靴や服、傘などもたっぷり収納できます。

室外機の黒いカバーはなんと御主人の手作り!黒い外壁に白い室外機だと目立ってしまうので、自作されたそうです。

みんなが集まる広々リビングの平屋のお家

福島北店のお施主様からのご紹介がきっかけでモデルハウスにご来場いただいたお客様でした。『担当営業さんが良い人だと聞いていたので、行く前からアイフルホームに決めていました!新しい家は何から何まで気に入っています。担当営業さんに出会えてなかったらこんな素敵なお家に住めていなかったです。もう一度建てるとしても担当営業さんが良いです!』とW様。ご主人のこだわりはかっこいい外観と広々とした駐車場。みんなが集まれるように大きな空間が欲しかったそうです。奥様のこだわりは広いリビングとタンクレストイレ、洗面所。間取りや色味はご夫婦お2人で仲良く決められたそうです。いろいろな見学会にも足を運ばれたそうで、実際に広さ等を体感して家づくりの参考にされたとのことでした。

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0979-23-5165