秋田県

アイフルホーム秋田南店

018-884-5006

建築事例

みんなの想いを詰め込んだ家

秋田県秋田市 I様邸

メインがアイボリーカラーのナチュラルテイストのお家が完成しました。玄関まわりの外壁は明るい木目を採用しアクセントにしています☆高気密高断熱を実現する独自の断熱材の採用、そして屋根には太陽光発電も搭載しております。

明るい印象のLDKです。キッチン横には人気の小上がりタタミ室もございます。タタミ室はお子様がお昼寝をしたり、遊んだりしていても隣のキッチンから様子を見ることのできる”見守り動線”で安心です。また小上がり部分に腰をかけてTVを見たりくつろいだりすることもでき家族の団らんスペースにもなりそうですね(^^)

こだわりのオーブンレンジ内蔵型キッチン(LIXIL)を採用。多彩な便利機能が搭載されていてお料理もよりはかどりそうですね♪

清潔感溢れる洗面室と浴室です。洗面室には物干金具の「ホスクリーン」を取り付けて室内干しもできます。また写真では見えませんが壁付でガスの暖房機も設置し入浴前後の洗面室もポカポカ快適です。

こだわりの広々ロフトです。広さは約10帖あり収納スペースとしての役割の他にも書斎としても利用することができるように考えました。奥面は空模様のクロスを採用し素敵なアクセントになっています。また固定階段にしたことで安全に上り下りができます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
111.5
加盟法人
秋田林業ホーム株式会社
連絡先
018-884-5006
実例所在地
秋田県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

018-884-5006