高知県

アイフルホーム高知店

088-821-6018

建築事例

家事動線を重視したペットと暮らすこだわりのおうち

高知県 F様邸

ナチュラルモダンのお家です。

こだわりの造作のキャットウォーク兼カウンターで猫ちゃんのトイレの場所も丸の中に造り、生活感なく過ごせるスペースになっています。

キッチンの横にダイニングテーブを置き、扉の奥にはファミリークロークが完備されていて家事動線も短くとてもママにとっては便利な間取りです。腰壁はお施主様指定の色で塗装しております。グレー調の塗装が白のキッチンと照明とでカフェ風でお洒落ですね。

ファミリークロークの隣には洗面室、トイレ、反対隣には脱衣室、お風呂と一直線の便利な間取りとなています。ここにもお施主様こだわりの大きなW1680の洗面(アイカ、スマートサニタリー)です。木目調のカウンターにグレー調の扉、テラゾー柄のCFお施主様のセンスが出てますね。

2階の主寝室には猫ちゃんが出入りできる引き戸も付いています。

2階には洗面所も造りました。ニッチも有り、アクセントクロスにお施主様支給の照明がお洒落ですね。

R壁からのファミリークロークです。毎日通るだけでもワクワクしますね。

リビングのTV面には全面エコカラットです。お洒落で調湿、消臭効果も有り生活環境もバッチリですね。

家事動線を重視したペットと暮らすこだわりのおうち

家事動線も短く効率よく、猫ちゃんも暮らしやすく、そしてお洒落に。リビングにエコカラット、R下り壁、床見切り真鍮、回り階段は踊り場を造り安全面、掃除の手間を軽減、2階洗面所装備、スイッチの細部までお施主様のこだわりぬかれたおうちです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい ペットと暮らす
加盟法人
スリーエムホーム高知株式会社
連絡先
088-821-6018
実例所在地
高知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

088-821-6018