愛知県

アイフルホーム名古屋南店大高展示場

052-625-9966

建築事例

EX-Hで高遮熱高断熱、且つ、全面タイル張りのミライリッチな邸宅が完成いたしました

愛知県 U様邸

全面タイル張りの重厚感の中、窓の周りのタイル色を変えたり、三色瓦を使用したりと、かわいらしさを表現されています。

キッチン前のカウンターを工夫しました。
照明、壁紙、アーチ加工でかわいらしさを表現されています。

キッチン後ろの食器棚も収納力抜群です。奥様のセンスが光ります。

リビングとタタミコーナーの間を少し高い壁で仕切りました。
壁にはTVが設置されます。
扉などの仕切りをなくし、家族の団欒を重視されました。

旦那様の書斎を小上がりタタミにし、奥は堀こたつのように加工し落ち着いて作業が出来るスペースが完成いたしました。
旦那様がホッとできる空間です。

キッチン奥にはパントリースペースがあり収納力UPです。

壁紙でアクセントを加えようと工夫しました。

収納力十分なトイレ空間を目指しました。

高気密高断熱+外壁タイル全面張り=ミライリッチを目指しました

アイフルホームは、高気密高断熱でミライリッチなお家づくりを特徴としているのでそれを存分に生かすためにEX-Hを選びました。
また、LIXILにはINAXが入っているので、日本製で安心できるINAXの外壁タイルを是非採用したいと思いました。
EX-H+全面タイル張りで、将来のメンテナンスコストを抑えようと工夫しました。
タイルだと重厚感が前面に出てしまうと思っておりましたが、三色瓦を使用したり、タイルの色をアクセントで変えるなどしたところ、かわいらしいお家が完成し満足しています。
お家の中も壁紙や照明を工夫し、家族の笑顔があふれる快適空間が実現しています。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
南欧風
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様
延床面積
120
敷地面積
160
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
052-625-9966
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

052-625-9966