実例詳細

大型サッシと吹き抜けが建物全体をオシャレに彩っています。

 


愛知県海部郡  F様邸 商品:the EYES


見たい写真をクリックすると、拡大が表示されます。

東面と南面の2つの切妻屋根、東面のバランス良く並んだ窓がさりげない中にも個性的なスタイル

東面と南面の2つの切妻屋根、東面のバランス良く並んだ窓がさりげない中にも個性的なスタイル。全体的に明るめな色でまとめ、重たくなりすぎないようスタイリッシュにまとめています。


外壁材は凹凸感のあるテキサスストーン調をおりまぜ、高級感を高めました

外壁材は凹凸感のあるテキサスストーン調をおりまぜ、高級感を高めました。


大型のビューサッシ

大型のビューサッシはご主人の強い希望にて取り入れる事となりました。縦に連結した大型サッシは中間部は開口可能で、リビングにさわやかな風を送り込んでくれます。縦に伸びた大型サッシはスマートなラインとして外観のアクセントにもなっております。


1階リビング上

内観からの眺めです。1階リビング上を吹きぬけにする事で、南側に設けられたビューサッシから降り注ぐ光が、明るくリビング全体を照らします。


可動式の間仕切り

広めに設けられた洋室は、中心部分に可動式の間仕切りを使用し、目的に応じてに2部屋に分けて使用できるレイアウトになっております。







※掲載中の商品には、販売が終了した商品の建築実例も含まれております。予めご了承ください。


ウッドホーム株式会社 名古屋西店|愛知県の住まいづくり・マイホーム住宅建築の情報。一戸建てはアイフルホーム

名古屋西店 > 建築実例紹介 > 建築実例詳細