愛知県

アイフルホーム名古屋北店

052-903-9900

建築事例

近所で評判のお住まいができました!

愛知県名古屋市

『3階建て?』『あの丸い窓のところは部屋?』『おしゃれな家になったね!』・・・建築中からご近所様から注目され続けた新邸がついに完成しました。外構工事もこだわって施工する予定。より一層存在感のあるお住まいになりそうです。

外観は明るく、そしてシンプルに。片流れの屋根と縦長の連続窓が外観を整えています。道路面の丸い窓がアクセントになって、通りがかりの人も思わず見上げてしまうオシャレな家になりました。

玄関ドアはトステム片引扉「エルムーブ」を採用。玄関全体に光を取り込み、明るい玄関になりました。

フロアや建具はやさしい色合いにまとめました。北側のLDKなのですが、明るい空間となりました。対面キッチンとし、お子さまからおばあちゃんまで、家族の皆さまの会話が弾む場所になりそうです。また、室内の出隅部分(角)はR加工を施したキッズデザイン住宅です。

キッチンをはじめとするハイグレードな住宅設備は、すべてホワイト色に統一。清潔感あふれる奥さまお気に入りの空間となりました。洗面所などの水まわりとの動線も一直線で忙しい奥様を応援します。

和室の畳は縁なし半帖畳を採用。モダンな印象を与えてくれる落ち着いた居室となりました。

バルコニーは軒天を突き出し、急な雨でも洗濯ものが濡れにくいようになっています。バルコニーの奥行きも広く、毎日のお洗濯もスムーズに行うことができそうです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
106
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
052-903-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

052-903-9900