愛知県

アイフルホーム一宮東店北名古屋展示場

0568-23-9900

建築事例

収納充実&家計にやさしいシンプルモダンの家

愛知県一宮市 T様邸

白と黒のツートンカラーで、シンプルモダンな外観。太陽光発電システム搭載するため、南片流れ屋根に。南に家が建っても、問題ない日当たりを確保しています。

奥様こだわりのキッチン横ダイニングテーブルで、配膳、片付けが楽チンなアイランドキッチンスタイル!背面収納もアクリルパネル付引き戸で、充実収納を実現。

リビング収納は、ガラスパネルを取り付けた収納とオープン収納の組み合わせ。リビングにある小物の収納に便利です。

スタイリッシュなフロートタイプの玄関収納。3人家族には、これぐらいの収納で十分。

タンクレストイレと手洗器付カウンター。有効幅107cmで、車イスの進入や介護も楽々。

フロートタイプの洗面化粧台。

4.5帖の大小屋裏収納。季節ごとの収納をたっぷり片付けられます。

玄関土間収納。折り畳み自転車も収納できます。

理想のアイランドキッチンを取り入れてもらい、キッチンから洗面所への動線もスムーズで、家事がとてもやりやすいです。1階にW.I.C.を設置してもらい、朝起きて、出かける時、2階にわざわざ着替えに行かなくて済むので、付けて良かったと思います。太陽光発電システムも10kWを搭載して、月々のローン支払いが半分になる計画でしたが、そのとおりになり家計も助かってます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
126
敷地面積
185
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0568-23-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-23-9900