愛知県

アイフルホーム一宮東店北名古屋展示場

0568-23-9900

建築事例

ご夫婦こだわりが詰まったマイホーム

愛知県江南市 S様邸

統一されたサッシのレイアウトと木目調の外壁をアクセントにして、ナチュラルモダンを意識した外観に仕上げました。

リビングの一角にタタミコーナーを作りました。お子様の遊び場として、お昼寝場所として大活躍しています。表面は擦れや水に強いタイプを採用して、のびのびと子育てが出来る様に配慮しました。

キッチンの吊戸棚を外し、明るく開放的なキッチンに仕上げました。キッチンボードはショールームで悩んだ末にお施主様が決定したこだわりの逸品です。カウンタータイプなのでコーヒーメーカーや電子レンジなどの家電もしっかり置けます。

リビング側に作り付けのキャビネットと机をつくりました。料理をするお母さんと向かい合って勉強が出来るように工夫されています。

家事効率を考え、キッチンから直接入れるように工夫された洗面所です。大きな鏡とデザイン性の高いボウルで高級感を演出しています。デザイン性の高さだけでなく、トールキャビネットもレイアウトして収納力の高さも自慢です。

玄関には調湿効果と消臭効果のあるエコカラットを採用しました。

ハイセンスなタンクレストイレと手洗い器で高級感を演出しています。

ホールにニッチを2ヶ所作りました。外から飾ったものが見える様に位置にこだわりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0568-23-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-23-9900