愛知県

アイフルホーム春日井店

0568-56-9955

建築事例

家族のこだわりを取り入れたオリジナルハウス

愛知県 K様邸

周りとは一味違った北欧風な外観に仕上がりました。こだわりの赤色のウッド調の外壁に妻飾りやバルコニーの鋳物がとてもマッチしています。

お子様部屋の入口。可愛らしい扉とアクセントのある壁紙で、遊び心のあるお部屋に仕上がりました。

2階にLDKを配置し、勾配天井にすることで、天井が高くとても開放的な空間となりました。大きな梁とインパクトのある天井の壁紙、リビング収納へと続くアーチ壁など、遊び心のいっぱい詰まったリビングとなっています。

玄関にはベンチ型収納を設置。お洒落と実用性を兼ね備えたアイデアとなりました。奥様こだわりの壁紙が立体的な空間を演出しています。

寝室はこだわりのコンクリート調の壁紙。ホワイトオークの床とマッチして、まるでどこかのお店にいるようなお洒落な空間に仕上がりました。

2階のLDK前のバルコニーを芝生に。ご家族の集まるLDKから見える景色なので、見た目にもこだわりました。

シューズクロークへと続くアーチ壁。遊び心が溢れます。地窓を付けることで、明るい玄関になりました。

トイレの中の収納。収納する物によって自由自在に棚の高さを決めることが出来ます。これで、収納場所に困ることもありません。

外観から床材まで全てこだわり、自慢のお洒落なお家になりました!

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-56-9955