愛知県

アイフルホーム春日井店

0568-56-9955

建築事例

奥様お好みのお城みたいなお家

愛知県名古屋市 T様邸

奥様こだわりのお城のような外観です。大きなアーチ壁とレンガ調の外壁がアクセントとなっています。

奥様こだわりのLDK。可愛らしい家具が、まるでヨーロッパのリビングのような空間を演出しています。

キッチンファニチャー後ろの壁は、壁紙ではなくタイルを施工。水色や青色のタイルが、深い木目調のキッチンファニチャーとマッチして、とてもお洒落な空間となっております。

1階のトイレは大きなニッチで遊び心のある空間を演出しました。ニッチの壁がアーチ壁になっているのは実は、ご主人様のこだわり。センスが光ります。

白で統一された広々とした玄関。白い空間の中で正面のエコカラットがお洒落なアクセントとなっています。白を基調とすることで、明るく、広々とした空間を演出できます。

玄関横のガラス棚。奥様こだわりのインテリアが並びます。ガラス棚を照らす照明が、よりお洒落な空間を演出しています。

2階の洗面台は、暖色の可愛らしい照明にすることで、これまたヨーロッパのような空間に。

お洒落な洗面台ですが収納力もバツグン。右側のカウンター部分はドレッサーのような仕様になっているので、毎日のお化粧にも役立ちます。

外観・内観共に白を基調として、デザイン重視の奥様好みのおうちになりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0568-56-9955
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-56-9955