愛知県

アイフルホーム瀬戸店晴丘展示場

0561-52-9911

建築事例

シンプルの中に高級感を、三階建てで耐震等級最高の3を実現!!

愛知県名古屋市名東区 A様邸

どの角度から眺めてもオシャレなシンプルスタイルの三階建てが完成しました。縦に伸びた窓は外から見ても中から見てもお施主様のこだわりを感じられます。

1階は自営業をされているお施主様の事務所となっており床から天井までホワイト色で統一させることで明るさと清潔感を演出し、訪れるお客様方を気持ちよくお出迎えしています。その上で濃い色の家具を配置、落ち着いた雰囲気を作り出します。

タテに積まれたガラスブロック窓が玄関ホールを明るくし、正面の室内タイル壁(エコカラット)がオシャレ感をより引き立てています。このエコカラットには室内の湿気の調節や脱臭効果もあり、玄関の空気を浄化して向かえるお客様に不快感を与えないよう心優しい配慮がされています。

ふたつの子供部屋を当初は一つの大きな大部屋にし、まだ幼い兄弟は元気にのびのび遊んで、大きくなった頃に中央を収納で仕切るよう設計いたしました。扉には兄弟それぞれ違うデザインでちょっとした区別でオシャレに!

リビングの一角にあるテレビ台を置く背面の壁紙を落ち着いた茶系にすることで大きなLDKの空間にアクセントの部分が生まれオシャレなリビング空間を実現しました。
※豆知識・・・テレビの周りを暗くすると映画館の原理を利用することによってテレビの画面がハッキリ見やすくなります!




建築事例詳細

階数
3階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0561-52-9911
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0561-52-9911