茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

ビルトインガレージのあるスタイリッシュな暮らし

茨城県神栖市 A様邸

車を家の中に駐車することで雨、風などから車を守り、また防犯面も対策されています。また車と住居の距離が近ければ荷物の出し入れがラク。たくさん買い物した日も安心です。

自然な温かみと明るさが印象的なリビング。ナチュラルな素材のインテリアとの相性もgood。居心地の良いリビングはリラックスして過ごせます。

開放的なアイランドキッチンは、広い視野で家事や料理を楽しむことができます。家族や友人とパーティをするときも顔を合わせながら作業できます。

大理石調のアクセントパネルと黒い浴槽が高級感を演出。ホテルライクな暮らしのできる浴室です。

お施主様の声

この度、身内の紹介でアイフルホームでお家を建てました。小さな疑問や相談で何度も連絡してしまう事がありましたが、その度に丁寧に答えて下さり安心してお家づくりを進める事ができました。まだまだ未熟な私たちにマイホームはまだ難しいかと思っていましたが、担当して下さった高田さんをはじめとするアイフルホームの皆様のお陰で念願のマイホームを建てる事ができ、大変感謝しております。アイフルホームでお家を建てて本当に良かったです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
119.32
敷地面積
271.09
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712