茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

明るい光が降り注ぐ住み心地の良い平屋建て

茨城県鹿嶋市 U様邸

白を基調としたシンプルで飽きのこない平屋建ての完成です。平屋建ての良さは、何と言っても「住みやすさ」。上下の移動が少なく、ワンフロアなので家族のつながりを感じることができます。

家族の様子にいつでも目が届く、清潔感のある開放的なオープンキッチン。快適でコミュニケーションの取りやすいダイニングキッチンが完成しました。

浴室乾燥機付きなのでお風呂場での衣類乾燥なら場所も取らず、湿気も気にする必要がありません。機能性にこだわり癒しの空間を演出しています。

引戸タイプのトイレドアは、ドアの開口時に扉が邪魔にならず、空間を広く有効に使えます。また立ち座りと姿勢保持、両方をしっかりサポートする手摺り付きです。

こだわりの機能を込めた化粧洗面台。フルスライドタイプの化粧台は上・下段とも奥までしっかり収納ができます。引出しがたっぷり引けるので物の出し入れもラクラクです。

お施主様の声

この度は、新築工事を手掛けて頂きまして本当にありがとうございました。営業の平山様には、見学(モデルルーム)の初対面時から難題を抱える土地と場所の建築でしたが親身になって対応してくださいました。打ち合わせでは、私から何度も同じ質問をしていましたが丁寧な説明と要望を受け止めてくださいました。建築法、住環境、デザイン、民法色々勉強になりました。着工から完成まで冬の厳しい寒さの中工事部の皆様、関係各社の方々には心より感謝申し上げます。道路から離れた静かな場所、14畳のLDKの開放感がとても気に入ってます。アイフルホームの皆様これからもメンテナンス等でお世話になりますが、宜しくお願い申しあげます。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
西玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
72.75
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712