茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家事動線や収納を考えた住まい

茨城県神栖市 I様邸

日当たり、風通しが良く快適に過ごせる住まいの完成です。広々としたLDKは、奥様がキッチンに立っていてもお子様に目が届き、見守れるようになっています。さらに、キッチンからは洗面所、物干しスペースへと回遊性のある設計によって家事動線が考慮されています。

家事動線を考慮したキッチン。キッチンの後ろは物干しスペースを設け、時間や天候を気にせず干せることができるので、忙しいママの効率も上がります。

IH対応、食洗機が付いて機能的なキッチン。家族の会話が絶えず、明るく開放的です。リビング、ダイニングと目が届きやすいので調理中でもお子様の様子が分かるので安心です。

コンパクトさを極めたトイレで、ワンランク上の快適さを実現しました。背面キャビネットには収納がたっぷりできてスッキリ&お掃除もラクラクです。

お施主様の声

家を建てようと思い、色々なハウスメーカーを見て回りましたが、最後に行ったアイフルホームに直感的に「ここだ!」と思ってお願いしました。担当してくださった切本さんには土地探しからお世話になり、私たちの思いをしっかりと聞き、実現させてくださいました。元気に動き回る子どもと一緒にやる打ち合わせでも笑顔で対応してくださったので、子どもも切本さんのことが大好きでアイフルホームに行くことを楽しみにしてくれました。やっと実感し、嬉しい反面、切本さんと今までのように会うことはなくなると思うと、少し寂しいとも感じるほど、信頼できる人に家を任せられたことはよかったと思っています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
113.63
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712