茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

外観・内観と白の爽やかなシンプルモダンな家

茨城県鹿嶋市 S様邸

内観、外観と白で統一し、開放的なLDKを設け、家族団らんの時間をゆっくりと楽しめる新居が完成しました。太陽光発電システムも搭載し、節約やエコに貢献。

白で統一された明るく、開放感あふれる約20帖のLDK。インテリアが映える広々とした空間に家族の笑顔が集いますね。

清潔感あふれるスタイリッシュなキッチン。背面にもたぷりと収納ができ、キッチンまわりはいつもきれいにすっきり。機能的な設備を備え、のびのびと家事ができます。

スキップフロアを利用して設けたスタディコーナーは家族共有のスペースとして活用。スタディコーナーの下は大型収納になっています。

暖かい太陽の光が差し込み、明るさを確保。やさしい風が入り、風通しも良い洋室です。

お施主様の声

小さな頃から自分の家というものに憧れていました。きっと・・・一生かかっても自分の家には住めないだろうと諦めていたのですが、アイフルホームさんのおかげで夢を叶える事ができました。営業の高田さんはいつも一生懸命話を聞いてくださり不安なく進めるようにたくさんの時間と言葉をくれました。工事、内装の鈴木さんは本当に細かい所・・・1cmや何mm?との所まで丁寧に教えてくださり私の希望に近づけるように力をかしてくれました。その他にもたくさんの方々に力をかして頂きとても素敵な家が完成しました。たくさんのプロの手に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。私の一生の宝物です!大切にしていきます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
100.76
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712