茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

シンプルな中にたくさんのこだわりが詰まった家

千葉県銚子市 N様邸

エレクトーンルームにつけた、サークルFIXの窓は内観的にも、外観的にもアクセントとなり、シンプルな中にもこだわりを感じられる造りとなりました。

キッチンの側面には、タイル調のクロスを張り分けることで、奥行きや、重厚感が出ました。キッチンのカラーともバランス良く仕上がりました。

お施主様にお持込いただいたこだわりのミラーは、シンプルで明るい玄関に華を添え、玄関をより気持ちの良く感じる空間に仕上げました。家族やお客様のお出迎えが楽しみになりました。

お客様の声

家を建てようと決心してから、色々なハウスメーカーを見学に行きました。でも正直どこのハウスメーカーもあまり変わらず決めかねていた中、アイフルホームさんのモデルハウスを見学に来てみた所、とても見やすく現実的で「こんな感じの家に住みたい!」とマイホームに対する具体的なイメージが湧きました。担当の切本さんをはじめ、現場監督の東山さんが、こちらの要求にも親身になって対応してくださり、毎回打ち合わせに行くのがとても楽しかったです。そして今、家が完成して思うことは、一生に一度の大切な買い物だからこそ、信頼できる品質はもちろんですが、それと同じくらい直接対応してくださるスタッフの方々の人柄がとても大切だと思いました。アイフルホームさんにお願いして本当に良かったです。私達の想いがつまった素敵なマイホームを建てて頂き、本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 趣味を楽しむ
延床面積
121.5
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
千葉県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712