茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

無駄なスペースを徹底的に省いた理想のプラン

茨城県鹿嶋市 K様邸

優しい色の貼り分けで、誰からも愛される外観は、シンプルながら飽きのこないデザインに仕上がりました。

キッチンからはリビングや和室が見渡せ、いつでも子供達から目を離さずママも安心して家事がはかどります。人気の間取りは、ママの強い味方になりました。さらに家全体に収納スペースを多くとり、無駄なスペースを徹底的に省いた理想の間取りができました。

襖と障子を入れた、和の趣を大切にした和室は、家族も来客も癒される空間です。

お客様の声

たくさんのハウスメーカーを見学しに行ったのですが、予算的に厳しいところがあったので行き詰まっていたところ、アイフルホームの藤﨑さんから「大丈夫ですよ」と力強い言葉を言って頂き決めました。何の知識もない私達に丁寧にわかりやすく説明して頂いたり、藤﨑さんの人柄にすごく安心感があり楽しくマイホームを持つことができました。私達の「こうしたい」を全て受け止めていただき想像以上の仕上がりになり工事責任者の寺師さんはじめ各工事関係者の皆さんにとても感謝しています。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
114
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712