茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

和と洋が美しく融合した落着きある佇まい

茨城県 K様邸

水平ラインが美しく出る寄棟とシックな配色の貼りわけの外壁が、落ち着いた中にモダンな雰囲気を感じさせてくれる。

家の目の前で開催される花火大会を、家族や仲間で鑑賞できるよう、2階のファミリースペースを広くとりました。自宅からゆっくりとみる花火は最高ですね。

フローリングや建具を自然な淡い色でまとめ、居室を明るく伸びやかな空間に仕上げました。飽きのこない爽やかな仕上がりが人気の配色です。

お施主様の声

人生最初で最後の大きな買い物“家”!どんなネームバリューのあるメーカーでも俗に言われる『ハズレ』は付きもの。家購入はある種の“賭け”になるわけですが、引き渡しが済み、住み始めた現在『賭けに勝った』感満載です。私達の同じような(以前にも聞いたような)質問・疑問にも丁寧に答えてくれた営業の藤﨑さん。一連の工事の細かい要望にも嫌な顔一つせず親身になって対応してくれた東山さん(引き渡し前の小さなキズ一つ見逃さない細やかな目配りには感心しました)アフターケアの対応の早さ、丁寧さにも大変満足しています。年齢や境遇の近かったお二人との連絡がなくなった今、親友が減ったようで少し寂しく感じています。(笑)アイフルホームにして良かった!!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光
延床面積
127
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712