茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族が一緒の時間を楽しむ家

茨城県神栖市 S様邸

明るい外壁をベースにナチュラルな木目調の玄関ドアで素材感を出し、シックなカラーの外壁の貼り分けで立体感を出しました。広くとったベランダは、洗濯やお布団を干すのもらくらくです。また玄関も広く設定することで、いつでも来客を気持ちよく迎えられる空間が完成しました。

壁や天井をシンプルなホワイトで統一した内観に淡い花柄のアクセントクロスで、華やかさと、愛らしさをプラスしました。

リビングとの続き間の畳コーナーは、家族のお昼寝や洗濯物をたたむスペース、また来客の宿泊にも対応できオールマイティに活躍します。また、リビングには愛犬のスペースも確保し、自然と家族が集い一緒の時間を共有できる間取りとなりました。

家族が一緒の時間を楽しむ家

【お施主様の声】
私達が真剣に家を建てようと考え出したのは、ちょうど一年くらい前になります。丁寧に一生懸命、私達の話を聞いて相談に応じてくださったのは、アイフルホームの営業、大柳さんでした。土地探しや税の事などなど・・・。その後大柳さんが転勤になるという事で藤﨑さんにお世話になりました。大柳さん同様、藤﨑さんも親身になって考えてくださり、その時に思ったんです。家を建てるならアイフルホ-ムにしよう!と・・・一番に★信頼関係が築けると思った事 ★家の耐震性(安全面) ★可愛いデザイン 無事に引渡しの日を迎えた時、あまりにも多くの方々にお世話になっていたことを知り本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。この家で楽しみ、ともに歳を取っていこうと思います。住みごごち満点の家です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
家族のふれあい
延床面積
123
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712