茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

仕切りを減らして、自由自在な間取りを実現

茨城県鉾田市 O様邸

外観、屋根共にシンプルで優しい色合いを基調としていて飽きの来ないデザイン。周りの景観にも馴染んでいる。

階段を上がりきった2階に広がるのが、ファミリースペース。普段は、お施主様の読書や趣味のスペースとして、またお孫さん達が来た際には、勉強や家族のコミュニケーションの場として楽しめるスペースに変身多彩に活用できる人気の間取りです。

白で統一した設備品は、清潔感が溢れています。キッチンに立つと、窓の向こうに広がる庭を眺めながら家事をすることができ、開放感のあるストレスフリーなキッチンが完成しました。

仕切りを減らして、自由自在な間取りを実現

【お客様の声】
このたびはお世話になりました。新築する事になりアイフルホームさんを選びました。私の希望にも真剣に相談に応じていただき、トイレ、風呂のスペースも広く取って頂き満足しております。アイフルホームの会社の社員の人達も親切で、客のわがままな話も聞いて、アドバイスなどもしていただきました。他の職人さん達もていねいな仕事をしていただき満足しております。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ
延床面積
100
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712