茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

安心のキッズセーフティの家

茨城県鹿嶋市 O様邸

清潔感とあたたかみを感じさせる、シンプルなデザインは誰からも好印象。屋根や外壁をブラウン系にまとめ、サッシや玄関ドアは馴染みのいいシャイングレーを選んだことで、まとまりあるデザインに仕上がりました。

クローゼットの中には、備え付けの収納棚とハンガーパイプのセットを取付ました。使いやすさと収納力がグンとアップ。またタンスなどの家具も要らないので、いつも部屋をすっきり保つことができます。

リビングと続き間の和室には、2方向からの襖があり他の部屋を通らず直接入ることもできる、家族はもちろん来客にも居心地のいい空間を実現しました。バリアフリー仕様になっていますので、おじいちゃんおばあちゃんはもちろん、小さいお子さんの安全に配慮した安心の家です。

安心のキッズセーフティの家

【お施主様の声】
引越しをして、約3ヶ月が経ちました。今まで住んでいた所とは、生活が変わりました。まず1つにキッチンです。スムーズなキッチンワークをこなせるI型キッチンになり、ソフトダウン吊戸棚など使い勝手も抜群です。対面式なので、料理をしながら、家族の会話も増えました。次にバスルームですが、バスルーム内の動線や、使いやすさを考えた浴槽の高さ、器具レイアウトになっていて、床も冷たさを感じにくいサーモフロアになっている為快適です。その他、子供の安全性を備えた標準装備が充実していてとても安心して暮らしています。アイフルホームの平山さん、スタッフのみなさんに感謝しています。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
108
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712