茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

太陽光発電採用 太陽の恵みでエネルギーを創る家

茨城県鹿嶋市 H様邸

経済性と環境保全への貢献を実現した太陽光発電システムを搭載しました。南側に設置した大きな窓からの採光は抜群。また、室内にいながら四季の花や趣味の菜園の成長の過程を楽しむことも出来ます。

来客の多いH様邸。広い玄関がお客様をいつも暖かく迎え入れてくれます。単に広いスペースを確保しただけではなく、玄関ドアは従来の約1.3倍の開口幅を実現する「袖付2枚引」・握りやすい「大型把手」などの快適機能も充実。使いやすさをさらに高めます。

キッチンは、リビングとの一体感が生まれるオープンキッチンを採用。キッチンからLDKや続き間の和室が見渡せるので、大勢のお客様とのティーパーティではますます会話が弾みそうです。カラーは、やさしいピンクを選びました。キッチン横には収納力抜群のパントリーも設置。

太陽光発電採用 太陽の恵みでエネルギーを創る家

リビングからの景色は緑がいっぱいで、室内にいながら自然とのふれあいを満喫できます。お客様のライフスタイルに合わせた、美しい平屋の住まいが完成しました。自転車やガーデニンググッズなど直接収納できる土間収納を玄関横に設置したことで、いつでもきれいな玄関でお客様を迎える事が出来ます。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様
延床面積
96
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712