栃木県

アイフルホーム宇都宮西店西川田展示場

028-645-0081

建築事例

高気密、高断熱のお家

栃木県真岡市 T様邸

シンプルに、太陽光発電をたくさん載せる為に片流れ屋根にしました。

玄関入って洗面所へ行く前にウォークスルー収納を設けました。そこを通って洗面に行けばコートなどをリビングまで持っていかなくてすみます。

おトイレに猫ちゃんのおトイレを掃除できるようにしました。上部には収納を設けましたので猫ちゃんのおトイレ砂もストックできます。

リビングからの猫ちゃんトイレ入り口です。少し床から入口を上げていますので砂が飛び散らないようにしました。

パントリーの入り口をアーチ型にしました。リビングから見えるので少しでもおしゃれにと設けました。また、キッチンファニチャー前には猫ちゃんにいたずらされないように三枚引き戸で〆れるようにしました。

リビングの上に吹抜けを造りました。明るさ抜群です。表し梁を造ることでイメージアップです。壁掛けテレビも映えるようにエコカラットでシックに仕上げました。

高気密、高断熱のお家

ZEH仕様となっており、太陽光発電も10kW載せました。アイフルホームが推奨するメンテナンスコスト、光熱費を最大限抑えたミライリッチのお家になります。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい ペットと暮らす 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
134.6
加盟法人
宇都宮アイフルホーム株式会社
連絡先
028-645-0081
実例所在地
栃木県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

028-645-0081