岩手県

アイフルホーム花巻店

0198-41-1231

建築事例

こだわりを詰め込んだ無駄のない充実の4LDKのおうち

岩手県北上市

LDKは床と表し梁を優しい木目にすることでナチュラルな雰囲気に仕上がりました。
LDK内にはワークスペースも完備で在宅もはかどります。

LDKに隣接する和室は南と東の2面に窓を設けることで明るい空間に。
入口の2枚戸を開放しておくことでLDKと一体で広々使用することもできます。

2階ホールは約4.5帖の広さがあり、室内干しスペースとしてもお使いいただけます。
ホールからバルコニーへ出ることのできる窓があるので晴れた日にはお布団もたっぷり干すことができます。

主寝室は一面だけ木目の壁紙を使用するこで他の部屋とガラッと雰囲気が変わります。
ブラックの壁付けのペンラントライトもおしゃれなアクセントになっています◎

洋室は、お子様が小さいあいだは1部屋として使用し、お子様が大きくなった際には2部屋に分けることができるように設計しています。

玄関収納は扉付きのシューズボックスではなく、可動式の棚にすることで「魅せる収納」に。来客玄関と家族玄関が分かれているのも嬉しいポイントです。

浴室はLIXILの「アライズ」を採用。
汚れにくく、お掃除しやすいのが特徴です。
また、4時間で2℃程しか温度が下がらない保温浴槽のため、お風呂に入る時間帯がバラバラのご家族でも追い炊きの回数を最小限にできます。

キッチン横には人気のパントリー収納!
缶詰や乾麺、お水などの食品をストックしておくことができます。

こだわりを詰め込んだ無駄のない充実の4LDKのおうち

パントリー収納、洗面収納、ワークスペース、シューズクローク、土間収納など「あったら嬉しい!」を詰め込んだこだわりのおうちです♪

飽きのこない、シンプル&ナチュラルなデザインもこだわりポイントです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
118
敷地面積
177.68
加盟法人
株式会社シリウスEHC
連絡先
0198-41-1231
実例所在地
岩手県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0198-41-1231