福島県

アイフルホーム会津店

0242-28-8885

建築事例

冬、暖かく。夏、涼しい。風のない、パネル型冷暖房システムの体にやさしいオシャレな家!

福島県喜多方市 W様邸

ブルー系のツヤを抑えたクールな質感のボーダーデザインの外壁を使用した堂々とした飽きのこない外観。
洗練されたお施主様にマッチした現代風のスタイルとなりました。

アクセントとして玄関周りをあたたかみのあるラスティシダー色にすることで、クールな中にあたたかみがプラスされました。

広々としたLDK、和室。
解放感をもたらしてくれるオープンキッチンはどちらからも回ることができるので家事効率UPにつながります!
また、キッチンからはリビング・ダイニング、和室まで一目で見渡すことができ、常に小さなお子様に目を配る事ができ安心です。

キッチンから可愛らしいアーチ状の壁をくぐると、食料品のストックや日用品など、まとめて収納できる収納庫と、アイロンや洗濯物をたたんだりすることが出来るカウンターを設置。
又、洗面・浴室、玄関ホール、LDKとの回遊動線となっているので、家事がスムーズに行える楽々家事動線。

リビングとつながる和室。
板の間の下がり壁に曲線を取り入れることで、やわらかさやあたたかみ、空間の広がりを感じさせます。

心地よい日差しが降り注ぐ明るい2階ホール。
バルコニーで取り込んだ洗濯物をすぐたたんだり、読書をしたり、多様な使い道のできる便利なカウンターを設置しました。

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0242-28-8885