福島県

アイフルホーム福島西店西道路展示場

024-555-0688

建築事例

自然光がたっぷり!明るい吹抜けのあるお家

福島県福島市 S様邸

落ち着きのある大人な外観。外壁は『ホワイト×グレー』で貼り分けました。玄関ドアは、2020年最新デザインのM31型、NEWカラーの『ラスティックオーク』を採用しました。木目の持つあたたかみが感じられるデザインです。

リビングには吹き抜けを設けました。2階の窓からもやさしい光が差してきます。吹き抜けがあることで空間全体に緩やかな繋がりを持たせることができ、より家族の気配を感じることができる設計です。

2階ホールはスタイリッシュなクリアパネルのアルミ手すりを採用。自然光が入り、ホールの奥の方まで明るく照らしています。

間仕切りを閉めれば独立した和室として使え、開ければリビングと一体となった広い空間として使えます。和室は縁なし半帖畳を採用。色味はグレーとベージュをセレクトされました。畳の持つ温かな風合いを取り入れたモダンでこだわり抜いた和室に仕上がりました。

LDKは天井の高さに変化をつけ、視覚的にゾーニング。
①リビングは一部を吹き抜けに、②キッチンは天井を下げて、壁紙を貼り分けることにより、メリハリの美しい自慢したくなるような空間になりました。

ラグジュアリーホテルのような高級感のある浴室。ブラックの浴槽と木目調のアクセントパネルにより、重厚で落ち着いた雰囲気です。
足を伸ばしてゆったりとお湯に浸かれる1600ロング浴槽を選ばれました。寛ぎのバスタイムを過ごせそうですね♪

とても収納が充実したお宅。収納扉を開けてみると、お施主様の こだわり が感じられました。ただ収納が多いのではなく、ご家族の暮らしに合わせて各所に必要な収納を設けていることがポイントですね。

お部屋の雰囲気に合わせてスイッチ・コンセントのカラーを変更されました♪細部にまでこだわられるお施主様のセンスはお見事です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家族のふれあい オール電化 通風・採光
延床面積
118
敷地面積
210.8
加盟法人
株式会社セキホーム福島
連絡先
024-555-0688
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-555-0688