青森県

アイフルホーム青森店緑展示場

017-744-7111

建築事例

大きな吹き抜けとスキップフロアのある新築住宅

青森県青森市 K様邸

仲良し4人家族が笑顔で暮らせる、大きな吹き抜けがあり、広いリビングのあるK様のお家。

吹き抜けがあるリビングには、キッチン・ダイニングと空間が続いており、明るい光が降り注いできます。

家の中心にあり、リビングとダイニング両方に面したキッチンは、家族で過ごす時間をより穏やかなものにしてくれる大切な存在です。

スキップフロアからは、仕事をしながらリビングが見渡せるようにカウンターを設置。家族の絆をより深いものにしてくれます。

家族で過ごす時をいつも笑顔溢れるものにしてくれるお家です。

大きな吹き抜けとスキップフロアのある新築住宅

家族の将来や、今の年齢もあり、モデルハウス巡りから始めました。

友人達の話や紹介もあり悩んでいましたが、担当営業の方の対応や熱心さに惹かれアイフルホーム青森店さんに決めました。家づくりでこだわった点は、吹き抜けに大きな窓で広々感じられる空間にリビング階段で常に家族の顔が見れる生活にこだわりました!!

間取り作りで悩みましたが、アドバイスを頂きながら良い家が出来ました。実際の住心地は想像していたより広々感じ、吹き抜け窓からの光で家の中は明るく感じとても快適に過ごせて大満足です!!

これから家づくりをお考えの方へ、一生に一度の大きな買い物なので、希望もとことん話し合って納得するまで考え悩んだほうがいいです。そしてたくさんの家造りをしてきた営業の方のアドバイスは必須ですね!!

おかげでわたしたち家族みんなが納得のいく家が出来ました!!

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

017-744-7111