青森県

アイフルホーム青森店緑展示場

017-744-7111

建築事例

生活に合う間取りや動線、ニューヨークブルックリン風の新築住宅

青森県青森市 A様邸

20代・4人家族お住まいのA様

こだわりのデザイン、家族が過ごしやすいよう工夫された間取り。

建物は約27坪

和室、子どもたちの部屋も

ちょっとした遊び心のある照明器具など所々に素敵な工夫がいっぱいのお家です

生活に合う間取りや動線、ニューヨークブルックリン風の新築住宅

家づくりをしようと思われたきっかけは、キッズデザインの家づくりというのをホームページで見て気になりお話を聞きに行ったのがきっかけです。その時に担当してくれた吉村さんに一つ一つ丁寧にわかりやすく教えて頂き、是非これはもうお願いしたいなと思いました!こだわったのは床材や、建具、キッチン、洗面台などです。テーマを決めていて、それにあうようなデザインになるようにわがままを聞いてもらいました(笑)私たちの好きなものに囲まれて、とても快適に過ごしております!

営業担当者さんや、工事担当さんと小さな事でも、すぐに話し合いができたのがとても良かったです!どんな些細なことでも相談できました。

やはり楽しく家づくりが出来たのも、そこが大きかったと思います!

建築事例詳細

階数
2階建て
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい オール電化
加盟法人
サイトー住宅販売株式会社
連絡先
017-744-7111
実例所在地
青森県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

017-744-7111