鳥取県

アイフルホーム米子店

0859-30-2882

建築事例

見通しがよく、安心して家族を見守りできる平屋の家

鳥取県 O様邸

夜の外観も素敵な平屋です。照明はLEDの外灯と、FreePa(センサ)フラッシュで防犯対策。夜は落ち着いた雰囲気の平屋を照明があたたかく照らしています。

キッチンはアレスタ。扉はウォルナットで取手はシルバーです。テーブルタイプのコンロ側には、収納キャビネットのあるハーフ収納タイプです。キッチンからはLDKや洋室畳敷きの部屋も広々と見渡せるので、お子様の見守りも安心ですね。

洋風畳敷きは、クロスの貼り分けが素敵です。窓側と物入の上部分は上品な石目調、板の間のクロスは温かみのあるエンボスリピート、化粧柱3本はナチュラルな木目柄クロスを巻いてあります。

浴室は横木目が美しいアライズのウォールナットで、横長の鏡があります。壁のベースはホワイト、床はベージュ色です。換気乾燥暖房機があり、洗濯物干しもできるので便利ですね。

洗面室は幅をできるだけ広くとりました。ホスクリーンがあり、洗面室で洗濯物を干すことができます。洗面化粧台はピアラのブラウンです。ひろびろボウル&くるくる水栓で身支度や家事もしやすいですね。

クリエモカ色のベーシアのタンクレストイレは環境に配慮した強力洗浄の超節水トイレでお手入れしやすいです。丈夫な手すりもあり、家族が安心して使えますね。

洋室の入り口の扉と収納の扉をそろえたデザインです。ロールカーテンのある心地よい明るさの空間です。

ウォークインクローゼット(WIC)は天井のみクロスを変えて。さりげなく取り入れてあるのがオシャレですね。

家事動線がよく、洋室畳敷きのあるこだわりの平屋の家づくり

外観の屋根はクールブラック、外壁はコルモストーン調のブラウンで、東側玄関のみスモークシルバーの美しい平屋の建物です。LDKは全体や洋風畳敷きも広々と見渡せる、家族の顔がみえる住空間です。和と洋の空間が美しく、安全にも配慮した、こだわりのワンフロアになりました。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
東玄関
外観デザイン
和風モダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい オール電化 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0859-30-2882
実例所在地
鳥取県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0859-30-2882