島根県

アイフルホーム松江店

0852-28-0855

建築事例

高気密・高断熱・地盤補償・耐震性能を追求した高性能の家です

島根県松江市

シンプルなクリーム色の外観に玄関側には木目調をいれてナチュラルさを表現。2階にはインナーバルコニーがあり、急な雨の日や天気の変化にもひとまず安心です。玄関前には、駐車スペースを確保。玄関のひさしを長めに配置しているので、自転車を置いたり、雨の日に荷物の出し入れするときにも便利です。

LDKの配置を考えた間取りの家づくり。リビングにはお気に入りのソファーや家具を置いて、ゆったりとくつろげる空間にしました。

I型キッチンと、キッチンファニチャー家電収納タイプで、しっかりと収納スペースを確保。レンジフードも見えにくく配置し、家事動線も楽です。

I型キッチンで、スムーズに家事をこなせます。料理中の手元やシンクがダイニングから見えないように配慮しています。

LDKの床はマロン色で、温かみのあるデザインです。キッチンファニチャーの家電収納タイプできれいに収納し、空間がスッキリとして見えます。お気に入りのインテリアや家具で洗練された空間に。洗面室や浴室にもすぐに行くことができる動線のよいデザインです。

I型キッチンで家事楽、シンプルなデザインを活かした収納スペースの家

シンプルな外観で、機能を充実させた家づくりです。I型キッチンで、スムーズに家事をこなせます。料理中の手元やシンクがダイニングから見えないように配慮し、キッチンファニチャーも家電収納タイプできれいに収納。リビングからキッチンがスッキリとして、シンプル空間をオシャレに演出できます。床はマロン色で、温かみのあるデザインです。リビングにも収納スペースもしっかり確保。限られたスペースで、LDKの配置を考えた間取りです。リビングにはソファーを置いて、ゆったりとくつろげる空間にしました。オール電化の家で、気密性が高く、地震に強い次世代制震システムEVAS(耐震性最高等級相当)、建物だけでなく地盤についても保証し、吹付断熱仕様で冬も温かく過ごせる、性能を重視した、シンプルで安心の家づくりです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0852-28-0855
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0852-28-0855