島根県

アイフルホーム出雲店

0853-23-8570

建築事例

家族の顔が見える大空間LDKと畳スペースのある家づくり

島根県出雲市

シンプルな色合いのLDKは広々とした大空間に。2階への階段がリビングルームにあり、家族の顔が見えるので安心ですね。採風の勝手口ドアがキッチン奥にあり、お部屋の空気循環もしやすいですね。

浴室はLIXILアライズZ。ベースは白でアクセントにダークウォールナットのパネル、浴槽は白色です。カウンターは丸洗いできるので、お掃除も便利ですね。

キッチン横の段差のないタタミコーナーです。家事をしながら子どもの見守りや、ちょっと休憩したいときにも気軽に横になれるので便利ですね。

寝室にはウォークインクローゼット(WIC)があります。朝の支度もスムーズにできますね。

L字型玄関で広々。玄関の出入りがスムーズで換気もしやすくて便利です。シューズクロークで収納もすっきり。靴やベビーカーや雨具もしまえます。

淡い薄青緑の天井が綺麗な洗面室。広々としていて使いやすい空間です。洗面化粧台はINAXピアラでお子さま2人並んでの身支度もスムーズですね。

1階トイレはINAXベーシアのシャワートイレのフチレスです。キレイ機能でお手入れもしやすく、超節水のエコなトイレです。

ダークブラウンとホワイトの落ち着いた住空間と畳コーナー

広く開放的なLDKは白を基調とした空間に、黒に近い色のクリエダークの建具や笠木がクラシカルでオシャレです。LDKにあるタタミコーナーは、部屋との調和のとれた淡い色合いでゆっくりとくつろぐことができます。玄関のシューズクロークは大容量収納。生活動線がよく、部屋を広くとった間取りの家づくりです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0853-23-8570
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0853-23-8570