愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

子どもから大人まで安心安全なキッズデザインのお家!

愛媛県四国中央市 H様邸

外観:縦のラインと玄関ドアの木目が印象的なH様邸。"

玄関からすぐ洗面所に入れるおかえりどろんこ動線"を採用。外で汚れて帰ってきても他の部屋を通らなくてすむので部屋を汚しません。また、お子さんの手洗いの習慣が自然と身につきます。

16帖のLDKは白を基調にした明るい空間。ホワイトのハイドアの中には収納棚を設けており生活用品がしまえて家族共有の収納として大活躍。

LDKの続き間である3.6帖の畳コーナー。段差のないフラットの畳コーナーなので使いやすい空間です。

広々とした9.6帖の寝室。3.6帖のウォークインクローゼットも完備。

1階トイレは階段下に配置。便器とシャワーが一体でシャープなフォルムが特徴のスタイリッシュなシャワートイレです。

5帖の洋室は落ち着いた色合いに仕上げました。クローゼットも付いているので収納も安心。

ウォークインクローゼットのクロスは爽やかなイエロー。アクセントクロスで素敵に飾れば、自然と片付けたくなります。

理想通りのマイホームを建てれました。

お客様の声:マイホームを建てるにあたりいろいろなハウスメーカーさんを訪ねた中、モデルハウスが見学できスタッフさん達には、丁寧な対応をして頂けたのでアイフルホームさんで建てることに決めました。担当の守谷さんには不安や疑問を親身になって考えて下さり、理想通りのマイホームを建てることができました。アイフルホームの皆様・匠の会の皆様、心より感謝申し上げます。暑い中での作業でしたが本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
106.5
敷地面積
174.62
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701