愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

高気密・高断熱の平屋!家事楽動線でストレスフリーなお家♪

愛媛県四国中央市 A様邸

外観:真っ白な外観に木目調のおしゃれな玄関ドアがポイントです♪太陽光発電システムを搭載したZEH仕様のエコなお家です。

LDK:オープンな対面キッチンのあるLDK。お料理中も家族とコミニケションがとれます。

洋室:LDKと続き間になっている洋室です。将来は自由に使える贅沢なスペースを取られました。

子ども部屋:子ども部屋にはロフトを設けました。可愛いアクセントクロスが映えてとても夢のあるお部屋になっています。

ロフト:固定式階段のロフトで昇り降りも安心。お子様もお気に入りの空間です。

洗面台の横には家事スペースとしてアイロンがけもできるカウンターを設けています。

将来を見据えトイレは、車椅子でも行き来がしやすい広さを約2帖確保しました。

4帖のウォークインクローゼットは大容量の収納が可能です。

高気密・高断熱の平屋!ZEH仕様のエコハウス♪

お客様の声:一生に一度の家づくり、初めてのことで分からない事ばかりでした。家族と一緒に住みたいと思う家を形にするのは、本当に大変な作業だと思いました。希望をほとんど聞いて頂いたので(プロが考えるものとは違うと思いますが・・・)愛着のある素敵なお家になりました。住むのが楽しみで仕方がありません。店長をはじめ、スタッフ皆様には長い間、様々な場面でサポートして頂いて感謝しています。本当に心強かったです。アイフルホームで建てて本当に良かったです。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
120
敷地面積
391.6
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701