愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

家族でくつろげる~大空間リビングのあるお家~

愛媛県四国中央市 U様邸

外観:人気のあるシンプルモダンのお家です。こだわりの大きな窓とウッドデッキが特徴的です。

LDK:家族でくつろぐことができる大空間のリビング。大きな窓からはウッドデッキへ出ることが出来ます。

キッチン:ホワイトで清潔感のあるキッチンです。対面式なので、家族との会話もはずみます。

寝室:広さ6帖のゆったりとした寝室です。クリエモカの床で落ち着いた感じの空間となっています。

子ども部屋:お子様のお洋服もしっかりと収納できるクローゼット付きのお部屋です。

浴室:1818サイズのゆったりとした浴室です。浴槽は保温浴槽になっており、いつも温かいお風呂に入っていただけます。

洗面所:部屋干しができるようにハンガーパイプを取り付けました。

お引渡し式:笑顔のお引渡式となりました。これからアイフルホームとは末永いお付き合いとなりますが、よろしくお願い致します。

家族でくつろげる大空間のリビングがあるお家

お客様の声:2人目の子どもが産まれることになり、マンションでは狭いので家を建てることになりました。何件か住宅メーカーを訪れ、話を聞いたりモデルハウスを見学させていただいたりしましたが、アイフルホームさんのモデルハウスがとても素敵で「こんな家を建てたい。」と思ったのが今年の6月。半年で夢のマイホームを手に入れることができました。スタッフの方々、匠の会の方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
96
敷地面積
185.16
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701