愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

家族が自然に集うリビングルームがあるお家♪

愛媛県四国中央市 M様邸

外観:オシャレな段違いの屋根には、太陽光発電6kW搭載しています。

LDK:開放感のあるLDKは家族の憩いの空間です。床には、オシャレなDフロアを使っています。スタディーコーナーなども完備しています。

キッチン:会話もはずむ、対面式のキッチンです。手元が隠せるタイプになっています。

寝室:クロスを一部変えることによってアクセントにしています。明るく開放感のある寝室です。

子ども部屋:5帖の子ども部屋です。かわいいピンクのアクセントクロスを使ってみました。

浴室:1818サイズの広い浴室です。浴室乾燥暖房機や保温浴槽などが付いています。

洗面所:2帖のゆったりゆとりのある洗面所です。
洗面化粧台の横には、たくさん収納できるサイド収納を設けました。

お引渡式:笑顔のお引渡式となりました。これからアイフルホームとは末永いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

自然と家族が集えるリビングルームがあるお家♪

お客様の声:夢のマイホームを建てることが出来て非常にうれしく思っております。そのマイホームを建ててくださった、カジワラホームさんをはじめ、各関係者のみなさんにとても感謝しております。着工時に梅雨の時期とかさなってしまいましたが、雨天時の対応などしっかりしていただいてとても安心する事が出来ました。これから家族で安心して生活していく事が出来ます。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
108
敷地面積
185.66
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701