愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

家族みんなで考えた~Dream House~

愛媛県四国中央市 T様邸

外観:バルコニーのウッド調の張り分けと白と黒の3色の張り分けが特徴的な外観です。

LDK:ホワイトで統一しているので空間に開放感があります。壁にはエコカラットも使っており、とてもオシャレです♪

洗面所:洗面所には部屋干しが出来るようにハンガーパイプを設置したり、1ヶ所にたくさん収納することができる洗面収納を設けました♪

子ども部屋:オープンタイプの子ども部屋で将来は2つに区切ることができます。クローゼット収納には2枚の大きな鏡を取り付けました。

玄関ホール:たくさんのお友達やお客様が来てもゆとりがある広い玄関ホールです♪

アトリエ/展示スペース:奥様こだわりのアトリエです。趣味の作品を作ったり、飾ったりすることが出来ます。

ウォークインクロゼット:寝室の奥にあるたっぷり入る大容量のウォークインクローゼットです。

お引渡式:笑顔のお引渡式となりました。これからアイフルホームとは末永いお付き合いとなりますので、今後ともよろしくお願い致します。

奥様こだわりのアトリエ/展示スペースがあるお家。

お客様の声:「マイホームを建てよう」と決まってからあちこち見学会や話を聞きました。その中でこちらの希望やイメージを一早く形にして提案してくださったので、ぼんやりしていたものが一気にハッキリして人生最大の買い物に不安はあったものの、あっという間に楽しみに変わりました。憧れのバーベキューのできる庭、小さいながら実現したアトリエ/展示スペースなどなど。細部までかなりこだわりを持って建てたのでまさに夢の詰まったマイホームが完成して楽しみでいっぱいです。家づくりだけでなく、ありとあらゆる面で親身になってくださり、細かく丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
120
敷地面積
261.08
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701